FKD
COLUMNコラム


2022クリスマスも『#インパでパシャリ』クリスマスプレゼントをGETしよう!

  • #FKDインターパーク店
  • #ビレッジ
  • #スタジアム

インターパークタウンではクリスマスSNSキャンペーンを開催!!SNSを使って、素敵なクリスマスプレゼントをGETしよう♪
Special Presentは、『千葉県有名テーマパーク ペアチケット』を♪
さらに、
特別賞として『MOVIXペアチケット』もご用意しております!

インターパークタウンから皆様へクリスマスプレゼントです。

期間:12月1日(木)~25日(日)

気になる応募方法は・・・

LINE
LINEのアンケートに答えてクリスマスプレゼントをゲットしよう♪
内容:
フォトスポットに設置されているLINE QRコードを読み込み、おともだち追加して、アンケートに答えよう!!
1組2名様に千葉県有名テーマパーク ペアチケットをプレゼント!(※2月1日~4月15日頃にご入園のチケットとなります。)

Instagram
フォトスポットで撮った写真に#インパでパシャリをつけてインスタグラムに投稿しよう!
応募条件:
①インターパークタウンのクリスマスフォトスポットで撮った写真に#インパでパシャリをつけて投稿。
②"fkdip_info" をフォロー
1組2名様に千葉県有名テーマパーク ペアチケットをプレゼント!(※2月1日~4月15日頃にご入園のチケットとなります。)


更に!

特別賞として、MOVIXスペアチケットもご用意しております!!
(LINE5名様・インスタグラム5名様)

インターパークタウン(FKDインタパーク店・IPSビレッジ・IPSスタジアム)にあるクリスマスフォトスポットを巡って、楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

クリスマスツリー / FKDインタパーク店

メリークリスマス!
今年は、インターパーク店アトリウムに大きな大きなツリーが登場しました。

5メートルの本物のもみの木を使ったツリーには、福田屋百貨店のシンボルフクちゃんがサンタになったオーナメントが飾られています。
木材に印刷された模様のオーナメントは、木の温もりを感じナチュラルでほんわかしますよね。

そして今回は、お客様にご協力をいただきクリスマスの願いをたくさんの方に書いていただきました。
フクちゃんサンタが描かれたカードに、思い思いの願いごとを…。
みなさんの願いをつなぎ合わせて、ひとつのクリスマスツリーが完成されています。

サンタさんへ、自分へ、大切な方へ、たくさんの願いが叶いますように・・・。

インタパーク店でのひと時が、幸せな時間になりますように。
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
12月25日までアトリウムに設置されていますので、ぜひご覧になってくださいね。

クリスマスフォトスポット / FKDインターパーク店

『5人のアイドルと過ごすクリスマス』

今年のクリスマスフォトスポットは、今までと一味違うスポットをご用意しました。
今回は文星芸術大学の学生さんに協力してもらい、デジタルアートを活かしてオリジナルの王子様系アイドル5人を描いてもらいました。
FKDインターパーク店では初のデジタルアートでのフォトスポットにチャレンジすることとなり、以前からご協力いただいている文星芸術さんにお声かけし、9月から学生さんと何度も打ち合わせなどを行いました。
協力してくれた学生さんには、細かいこだわりにも対応していただいて、今回デジタルアートとして実現することができました。
イメージは、王子様系アイドルから秘密の隠れ家で行われるクリスマスパーティーにご招待されたあなたはお姫様・王子様!
ログハウスには可愛い小物やたくさんのプレゼント!

ちびっ子から大人まで男女問わず現実を忘れて楽しめる空間になれたらいいなぁ〜。
かっこいい王子様と可愛いモノに囲まれて夢のようなひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

【王子様紹介】
赤色担当:あきと
青色担当:れい
ピンク担当:リム
黄色担当:とあ
紫担当:柊(ひいらぎ)

推しのイケメンと過ごせるなんて幸せじゃん!
2次元に恋したっていいじゃない!!個性豊かなイケメン王子様が大集合!みんなの推しはだぁれだ?

Let's 推し活♡

ビレッジクリスマス フォトスポット / IPSビレッジ

今年のビレッジクリスマスは、ゴールドリースをモチーフにしたモニュメントがセンターコートに登場!

さらに、Gapと無印良品の間にある南ゲートから入館すると、外灯にクリスマスをイメージしたサインを4ヶ所設置して、8種類のデザインでお客様を楽しくおもてなしいたします。
そのサインを楽しみながらセンターコートへたどり着くと、真っ赤な大きいリボンをまとったゴールドリースがあり、お子様から大人までに親しまれるようなシンプルで、大人っぽく、可愛らしいを演出したイルミネーションフォトスポットになっております。

フォトスポットらしく、リースには着座できるようになっており、座った高さにライトが当たり、暗い中でもお顔もはっきり写るように工夫いたしました。

ぜひ、2022 クリスマスの思い出の1枚に、ビレッジクリスマスイルミネーションをご利用してみてはいかがでしょうか。

スタジアムクリスマスフォトスポット / IPSスタジアム

メリークリスマス!!
一足早くスタジアムにあわてんぼうのサンタクロースがやってきた!
スタジアムに大きなプレゼントBOXを届けてくれました♪
キラキラ光るクリスマスツリーの前に置かれた大きなプレゼントBOXの中身はなんだろう??

包装紙にはふくちゃんも隠れてる!

おとなも子どももみんなで、中を覗き込んで入ってみてね。
わくわく…どきどき…

すると…あっっという間にみんながプレゼントになっちゃうよ♪
慌てすぎて中身を忘れたサンタクロースのために、みんながプレゼントに変身してね!
あわてんぼうのサンタクロースに、中身を忘れていることをさっそく教えてあげよう。

写真を撮って#インパでパシャリを付けてInstagramに投稿してみて♡
もしかしたら、みんなの投稿で忘れたことに気がついたサンタクロースからお礼のプレゼントが届くかも!

応募期限は、12月25日(日)まで!

1年で1番インターパークタウンがキラキラ輝く12月。インターパークタウンのフォトスポットを巡って、今年最後のスペシャルプレゼントをGETして下さいね!

沢山のご参加お待ちしております。

応募期間は12月25日(日)まで

その他のコラム